
Category : スポンサー広告 |

英会話

はる曰く、
「すーちゃんは英語(をしゃべってる)」
・・・んだそうです。

な~るほど~。そりゃわかんなくて当然。
ちなみに自分は日本語だそうで。
そうかな~、まだまだ怪しいけど


COMMENT : 4
TrackBack : 1
Category : すず日記 |

デビュー戦

今日、すずはデビュー戦で健闘いたしました。

お相撲でもプロレスでもないよ。←すずっぽい

休日診療デビューいたしました(;´д`)トホホ

引きこもりがちなせいか、無駄に健康なはるとすず。
ありがたいことに、あまり大病せず。

でも今日は、すずさん夜中から嘔吐が止まらず、
昼過ぎにはお茶も受け付けなくなったので、慌てて救急診療所へ。

3時間近くかかって、吐き気止めの座薬二粒ゲット☆

…どっと疲れました( ̄□ ̄|||)
説明も、治療のみで原因については一切なかったし。

今は吐き気止めの座薬が効いて、やっと静かに寝ていますzzz

このまま即回復に向かいますように。
そして私も含めて、インフルエンザにかかりませんように…

救急診療所、インフルエンザとおぼしき患者さんで溢れかえっていましたヽ( ̄д ̄;)ノ

皆さんも、お気をつけ下さい☆
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : はる日記 |

新年過ぎました

光陰矢のごとし。
気がついたら、元旦から10日も経っている
今年もあっという間に老いていくんだろうな・・・。
新年早々すみません、今年もぐうたらな私を見捨てないでください

年末の、おおまかなはる家の行動は・・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

はるとサンタ

去年は薄々しか理解できてなかった「サンタさん」の存在。
今年はもう理解できるだろうと、先月頭から仕込みを始めていた母(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

お気に入り

20081121102231
はるの、最近一番のお気に入り絵本。

「チリとチリリ」シリーズ☆

絵が繊細な柔らかいタッチで、女の子が好きそうなかわいらしい絵本です。

はるのオススメは「まちのおはなし」だそうです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

プロフィール

はる&ゆっこ

Author:はる&ゆっこ
はる:2005年春生まれ
   ゆえに「はる」 (単純)
    
すず:2007年夏生まれの
   熱い?女
    
パパ:マンガと布袋を愛する男

ゆっこ:スパルタン(?)ママ
     そして管理人 
 


見やすくなるよ

文字サイズが選べます



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


最近のコメント


☆大きくなったよ☆


*script by KT*


*script by KT*


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


占い

お花をクリックするべし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © spring*has come All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
