スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

色バトン

なつめの”ちょこちょこ”♪のなつめさんから、色バトンいただきました~
☆好きな色は?

 青・水色系  昔から好きです


☆嫌いな色は?

 まぶしい色 目がチカチカするので、近眼には厳禁(近眼でなくても)


☆携帯の色は何色?

 黒  腹黒い(笑)
 

☆あなたの心の色は何色?  

 やっぱり腹黒?(笑)
 こう見えて?けっこう気分屋なので、虹色(笑)
  
  
☆回してくれた人の心の色は?

 なつめさんは、直感でオレンジ
 元気いっぱい行動的なイメージです
 実際のなつめさんも、バスケにショッピングにお食事会にと行動派です
 
 
☆次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

 え~と、回せませ~ん
 なので私でストップしちゃってごめんなさいm(_ _)m




*反抗期

最近のはるさん、気に入らない事があると
やたらあちこち叩くようになりました・・・物だの自分の足だの
人はめったに叩きません、だって母さん怖いからね(笑)

今日は、私が読んでいた料理本を取ろうとするので、
「ちょうだい、は?」(ジェスチャーするようになりました)と言うと、
すぐくれないのが気に入らなかったらしく「きゃー!」と一言、
おもちゃに八つ当たりでバシバシ叩いていました

しかも、わざわざおもちゃのある所まで歩いていって叩く


ほんの2~3歩なんですけど、わざわざ叩きに行く姿が
ちょっと笑えました 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はる&ゆっこ

Author:はる&ゆっこ
はる:2005年春生まれ
   ゆえに「はる」 (単純)
    
すず:2007年夏生まれの
   熱い?女
    
パパ:マンガと布袋を愛する男

ゆっこ:スパルタン(?)ママ
     そして管理人 
 


見やすくなるよ

文字サイズが選べます



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


☆大きくなったよ☆


*script by KT*


*script by KT*


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


占い

お花をクリックするべし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © spring*has come All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
