
Category : スポンサー広告 |

ご無沙汰しました・・・

かれこれ1ヶ月以上・・・
コメントのお返事も返さず、ほったらかしで、
ほんと~~~~~っにすみませんでした

コメントをいただいていた
なつめさん、nの女さん、fuka_shinさん、
本当にごめんなさいm(__)m
謝罪と共にお知らせがありまして、

私事ですが、第二子を授かりました ただいま4ヶ月です。

はるの時よりもツワリが重く、パソコンも目が回るため向かえず、
ご報告もいつしていいものか・・・うむむ
などと迷っていたら、こんな放置事態になってしまいました

まあ、重いと言っても何とか点滴のお世話になることもなく、
もったいない根性丸出しで、どんなにしんどくても食べているので、
どっこい無事に生きてます ご心配おかけしました。


私の代わりにやる事(家事全般)が一気に増えて満身創痍のパパ、私に挟まれて、
はるは1人でバリバリ元気です

なかなか散歩にも連れてってあげられないので、ノロ・風邪ウイルスからも隔絶され、
風邪一つ引かず、狭い家の中、暴れ放題あばれはっちゃく(なんじゃそりゃ)です
IMG_2333.jpg

こんな感じで   ナポリタン(好物)食べてます
最近、言葉やら真似っこが増えてとてもおもしろいです。
パパの敬愛する布袋寅〇のDVDを見て、踊り狂ってます


はぁ・・・しんどいので今日はこのへんで
こんな調子で、ツワリが落ち着くまでは超不定期更新・
もしくはケータイから近況垂れ流し状態となるかと思いますが、
落ち着いたら挽回したいと思いますので(本当か?)
温かい目で見守って下さると嬉しいですm(_ _)m よろしくお願いします
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

COMMENT

改めておめでとう♪
私もすっごい久しぶりにパソコンを立ち上げたら
偶然にもアップされてた☆
あばれはっちゃく王子(懐かしいな)健在!
布袋で踊るのか~、激しそう♪
パパに存分に甘えて風邪ひかないよう
冬とつわりを乗り切ってね~
そろそろつわり、落ち着くといいのぉ。
またくるよ~
2007/01/29(月) 23:06:36 | URL | まる #-[編集]
本当に久しぶりですなぁ(笑)
まぁまぁ。
とにかく体調管理に気をつけて、王子に負けないようにがんばって下さいm(--)m
2007/01/31(水) 01:31:00 | URL | メガネ #-[編集]
第二子妊娠おめでとうございます~!
仲間ですね☆
つわりの苦しみはよ~く分かります。。。
ブログの更新やコメントなど気になさらずに
身体を大事に、マイペースで乗り切ってくださいね。
私はもうすぐ臨月!
お互い出産に向けて頑張りましょー!!
2007/01/31(水) 13:33:26 | URL | nの女 #prEtcqK.[編集]
おめでとうございます☆
良かった~、はるのママさんが無事でホントに良かった~♪
ツワリはしんどいですねぇ(ノω<;)
いつ終わるか分からないのが、また嫌なトコですね。
私は一度、点滴のお世話になりましたよ。
今はパパさんに甘えて、あまり無理をせず大事に過ごしてくださいね。
また遊びに来ま~す♪

2007/01/31(水) 23:27:48 | URL | えっこ #-[編集]
まぁ!ひさしぶりにおジャマしてみたら...ご懐妊だったのね♪
(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)おめでとう~!
つわり、大変そうだね。
私は2回の妊婦時代、どっちもつわりはなかったのでつらさがよくわからないんだけど...
はるクンのお世話も大変だと思うけど...今はムリをしないようにね~。
2007/02/01(木) 12:47:20 | URL | なつめ #-[編集]
おめでとうございます!

ちょっと心配しましたが、きよせから特に連絡もなかったので、たぶん大丈夫なのだろうと安心していました。

それにしても、2人目か・・・。
どんどんを差が開いていくなー(笑)。
2007/02/02(金) 23:01:16 | URL | fuka_shin #2UPbaIhc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はる&ゆっこ

Author:はる&ゆっこ
はる:2005年春生まれ
   ゆえに「はる」 (単純)
    
すず:2007年夏生まれの
   熱い?女
    
パパ:マンガと布袋を愛する男

ゆっこ:スパルタン(?)ママ
     そして管理人 
 


見やすくなるよ

文字サイズが選べます



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


☆大きくなったよ☆


*script by KT*


*script by KT*


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


占い

お花をクリックするべし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © spring*has come All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
