スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

またまたご無沙汰でした(^^;)

せっかく連続更新なるか?という所だったのに,
(いやなってなかったけど)またしてもブランク空いてしまいました★
申し訳ない。
PCが重くてうごかない~。
今月はすんちゃん初節句から始まりました
まあ、特に何もしてないんですが(^^;)
IMG_3544.jpg
菱餅型オムライス~(すずは食べられない)のつもりが
えらいかわいくなくなって、しまいにゃはるは
アンパンマンのオムライスにすり替えられていました・・・。
あ~あ。料理というより、全般的にぶきっちょな母でごめんよ


6ヶ月健診では、すず号泣。
体重をはかる所から、待合室戻っておんぶするまで
(要は最初から最後まで)ず~~~っと号泣。 
声が森進一(ハスキーボイス)になるほど。
はるは注射しても泣かない人だったので、兄妹でも違うのねぇ
(↑最近やっと「病院は嫌な所」と知ったようです。遅い。)
兄妹同じなのは「おデブちゃん」な所 同じく頭もデカかった
IMG_3566.jpgどすこーい!!


そんなすんちゃんにとても優しいはる。
相変わらず、叩かれても頭突きかまされても
笑って許してくれるのですが、たま~に
「オモチャを目の前に持ってって、すずが取ろうとしたら逃げる」
というイジワルをするようになりました。
イジワルと言うか、すずの怒る様子が単におもしろいんだろうけど。
まだまだはるにとっては「小動物・オモチャ」的存在のようです・・・。

あと1ヶ月で3歳とは・・・絶句★
そのくらい幼いです
オムツはずれも、おトイレに行くどころかトイレ大嫌い
人に命令されるのが昔から大嫌い。
(命令なんかしてないのに~、優しく楽しく誘ってるのに~
言ってる事も、何言ってるか分からない時多いしな~・・・。
あと1ヶ月で劇的に成長しないかしら。(無理無理)


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : はる日記 |

COMMENT

初節句♪
すずちゃん、初節句でしたね~
今年は節句が流れるように通り過ぎたので
うっかりしてたわ!おめでとう♪
おすわり、だいぶしっかりして来たかな?
病院嫌いだよね~
柚もだめだわ・・
はるちゃん、すずちゃんに優しいだけで素晴らしいよ♪
椋太にはなかったよ~~~
パパも大変だったんだね(><)
恐怖の出張、すぐ落ち着いて良かったよ~
2008/03/19(水) 23:22:24 | URL | まる #-[編集]
まるさん
ありがとう~♪
うちなんか、これといって忙しくもないはずなのに、
流れるように過ぎたわ(^^;)ご飯作っただけ・・・。
お座り、お尻が重たいので早いうちからできたけど、
まだバタバタ倒れる★落ち着きがないのね~。
女の子は、空気を読むのがうまいのかね。
不穏な空気がわかるんかな~。
はるは、優しくすると誉められるからやってるだけよ(笑)
最近やっと誉められる事に喜びを感じるようになったらしい。(遅いよ)
パパさんね~、まだ石出てないのよ~(爆弾発言?)
まだ恐怖は続いているの、痛くはないので地味に怖い(><)
2008/03/24(月) 23:03:33 | URL | はるのママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はる&ゆっこ

Author:はる&ゆっこ
はる:2005年春生まれ
   ゆえに「はる」 (単純)
    
すず:2007年夏生まれの
   熱い?女
    
パパ:マンガと布袋を愛する男

ゆっこ:スパルタン(?)ママ
     そして管理人 
 


見やすくなるよ

文字サイズが選べます



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のコメント


☆大きくなったよ☆


*script by KT*


*script by KT*


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


月別アーカイブ


カテゴリー


占い

お花をクリックするべし


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © spring*has come All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
